« いただかせて頂きます | トップページ | カチン(-゛-メ) »

2010.06.06

個人的なこだわり

スパニッシュコネクション 新・三銃士スペシャルライブ
 2010,06,05(土) 19:00
 敦賀きらめきみなと館 小ホール 

 母よりも年上のご婦人と連れ立って、スパコンに行ってきた。本格的なラテン系の音楽。リズミカルでソウルフル。

 平松加奈さんのヴァイオリンを目の前で聴いたあの日から、彼女のファンとなり早速スパコネCDを2枚も買った星椋鳥。当然、NHKドラマの『魂燃え』のサントラCDも、新・三銃士CDもとっくに買ったさ!

 だから、LIVEをとてもとても、楽しみにしていた。

 幕開け後、トークがちょっと間延びしている感もあったが、インドの打楽器タブラや、最近よく見かけるパーカッションのカホンの解説もありで、ご一緒したご婦人もとても喜んでいた。

 こんな田舎には、たま~にしか来ない実力者ぞろいで、クオリティの良いLIVEだった・・・

 そうなの、良かったのよ。

 良かったの・・・

 

 

 

 ちょっと残念だったかなってことがね。

 ホント個人的なこだわりだから。。。他の人は気にしないのかも。

« いただかせて頂きます | トップページ | カチン(-゛-メ) »

コメント

おいらも行きました。
お手伝いもかねて。

スパニッシュ系わりと好きなので。
ちょっと期待してたのですが。
残念pointが数箇所‥。
正直、消化不良。。。。(^^;

期待度が高ければ高いなりに
イロイロとありますなぁ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただかせて頂きます | トップページ | カチン(-゛-メ) »